懐かしい、このお名前。


マッチこと、近藤真彦さん!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


レーサーで活躍して後、最近では少しテレビにもでるようになってきました。


たしか、少年隊ですよね~~~。


どこか無邪気さとスポーティな印象を併せ持つ彼。

大人になって無邪気さがいい意味で熟成されているかもしれません。


まあ、若いころは、あまりミーハーでなかった私ですから、

ジャニーズ系のファンになったことはありません。



だけど、今から思うと懐かしいものです。


知り合いに誘われ、コンサートに潜入することに・・・。



生まれて初めて経験するジャニーズメンバーのコンサート!!!



なんとなく、楽しみにしている自分に新鮮さを覚えるのでした~。ラブラブ