高校時代の親友、アキが他界して7か月。


私が郡山赴任のときに遊びに来てくれた、愛情深く、友達思いの女性でした。



ふたりでいった喜多方の酒造、そして知る人ぞ知る熱塩温泉の笹屋本館。


今回縁があって新規開拓の朝倉千恵子さんとともに 出かけることになったのです。



パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG

郡山から裏磐梯の紅葉、そして、五色沼、喜多方へと走る、走る!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG

裏磐梯高原ホテルにはハーレーダビッドソンクラブの団体とあい、思わずパチリ!

な、なんとそこに、岩○○一さんが・・・。やっぱり、かっちょいいラブラブ



パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG

そしてラーメンと言えば、喜多方でしょ!!!

食堂なまえ 520円のラーメン!

さっぱり味で夕飯前でも軽くいけました!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG

食堂なまえの女将さんと

パチリ!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG

喜多方のほまれ酒造でなんと利き酒13杯!

千恵子さんもいける口目


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG


そして、懐かしのお宿、笹屋本館へ!

アキと泊まったまったく同じ部屋、そして食事の部屋も一緒でした。

きっとアキさんも一緒に3人できてるのよ~と言ってくれる千恵子さんに思わず涙汗


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG

ほんと3人でいるみたいなそんな楽しい旅だったのです!


ステキな人との出会いに感謝、こうして生きてこられたことにも感謝! 今まさに元気なことにも感謝! 

そうそう、生んでくれた両親に感謝しないとね!



パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG

江戸時代から存在する大内宿のなんとも穏やかな光景をみなさんに!

ひとときの心の休憩時間にどうぞ!


さあ、今日からまた東京を中心とする日々が始まります。さあ、がんばるぞ!!!