先日テレビで「サキヨミ」を見ていたところ、


経済評論家の森永卓郎さんが登場!!!



いつもと感じが違うな~と見ていたら、

な、なんと、ヘアスタイルも変わり、メガネも変わり、ファッションも変わっていました。



そして、なんとなく声の出し方までテキパキした感じになっているのです。


かつてフジテレビの夜21時からの爆笑問題と阿川佐和子さん司会の番組で


弊社のパーソナルデザインで名古屋のある会社の部長が変身するところを取材され、

放映されたところ、それをみていた森永さんのコメント


「どうぜ見た目変えても、中身が変わらないと・・・」

のようにあまり興味ないようなことをおっしゃっていたのに・・・。



見た目に疎かった森永さんが見た目を変えるほど、時代も流れてきたんだな~と感慨深い思いでした。


日本の紳士のみなさん、もっともっと格好よくなって、元気な日本にいたしましょう!!!ラブラブ