赤坂サカスの裏にあるラブホテル斜め前のあの有名メンズエステ。



本社があの近くなのでいつもサカスとの間を行ったり来たりしているのだが・・・。



昨日、夕方その○○○○ハウスからでてきた

スーツもヘアスタイルも男性誌から飛び出してきたように決めた30代ほどの男性


エステでビシッと余分な脂肪もとり、顔も引き締めてきたんだろう!



昼間っからエステだなんてすごいね~と思い、眺めていると

いきなり、道路脇につばを吐く!



50代の男性によくみかける振る舞いだが、

まさか・・・彼が・・・。




いやいや、一生懸命ボディや見た目を決めても、

これでは幻滅~ドクロ



見ている人はみていますよ。


あなたの行動を・・・。目