先週から今週にかけてたまたま知り合いとのお付き合いもあって
ホスト君たちとお目にかかるチャンスがたくさんありました![]()
パーティの場で席についてくれたSくんはなかなか頭のよい可愛らしい男の子(なんていったら失礼かしら、男の人かな?)。
そして、もうひとりはあるホストクラブではなかなかの人気者らしい。
少しキムタクに似たイケメン君。![]()
その後、少し年配ホスト君が続々パーティ会場に登場
!!!
年配ホスト君たちは昔なつかしいアイパーかけたようなオールバックヘア!![]()
これもかなりの年代物なので、一緒にいったYちゃんとふたりでS気分になって
「ださいよ、その頭!」
と総攻撃!![]()
帰るときに新宿の風林会館前のホストクラブのデカデカとしたポスターをみてつくづく感じたのは、
なぜホストってみんな同じヘアスタイルなんだろうって![]()
肩までの長さのシャギーヘア。
S君も、キムタクに似たイケメン君も、若いホストはみな同じ髪型なのです。
ホスト好きの女性達はこんなヘアスタイルが好きなんだろうか![]()
![]()
![]()
うんうん、でもそういえば、最近の男性用のヘアスタイル雑誌をみてもみんなこんなスタイルばかりだ!
でも、パーソナルデザイン的に言えば、そのヘアが似合う人もいれば、全く似合わない子もいる。
席につぃてくれたS君は、可愛らしいお顔!
短髪がよく似合うに違いない!
私が客だったら、いろいろな個性のホストが居てくれた方が彩り緑でうれしいと思うのだが・・・。
ステキな男性をプロデュースするプロとして、
経験として一度行って見ようかな~![]()
はまってしまうか、それともS的気分で片っ端からダメだしするか、どちらかな~???