昨夜は、男磨きSNS「マイフェアオヤジ」のサポーター仲間 リノちゃんとふたりで、銀座でディナー!


某パーティでお会いした「銀座キャンドル」の社長の熱い意気込みを感じ、


ぜひ一度行って見たかったそのお店!


生牡蠣、ミックスサラダ、エビマカロニグラタン、エビフライ、チキンライスなど昔懐かしい洋食やのメニューを堪能しました。


次回は、名物のチキンバスケットとオムライスを頂かねば!


あまりのお腹いっぱい現象で全部まで行き着けなかったけど、次回は行き着こう!


さて、お腹があまりにもパンパンになってしまい、リノちゃんと少し銀座を散策しようということに!


並木通りの懐かしいノエビアの本社前を通り、クラブ街の前を通っていると


バーコードヘアで一生懸命携帯メールを打っている男性が!目


クラブの女の子へのメールなのか、もしくはご家庭にメールなのか?


何をさておき、バーコードヘアを見ると黙ってはいられない私は思わずそばに近づき名刺を渡そうと・・・。


その瞬間、後ろから


「昨日テレビに出てたでしょ!?」


と声を掛ける男性がひとり。


えっ、なんのこっちゃっと思えば、リノを女優だと間違えているようです!


そんなニヤニヤ笑う、いい頃加減に酔った彼の眉毛をみるとびっくり。眉の上が青々としているではないの!!!


そして、無理に剃ったせいで眉尻が下がってへの字君でちょっと情けないお顔!


職業柄、思わず


「その眉毛、どうしたんですか?」


と聞いてみると、ちょうど今日銀座のクラブに行くために、理容院に行って眉を整えてもらったとのこと!


まな板の鯉だった彼にとって、そんなアオアオとしたヘンチョコリンな眉がおかしいとはまったく思っていないようです。


犬も歩けば棒にあたるように、私の腕をムズムズさせる殿方にこんな風に当たる毎日です。


いやいや、銀座で悠々と豪遊する殿方にも私が役に立つ場面が多いにあると感じた次第です!


何はさておき、トコヤさ~ん、眉毛の上は絶対剃らないで~!!!叫び