昨晩は、予定通り、10時にファスティング専用ドリンクを50ccだけ飲み、早めに就寝。ぐぅぐぅ


妙に眠さを感じ、気持ちよく眠りに入ったと思ったら、ふと目が覚めた。。。


外がまだ暗いので、朝の4時ごろかと勝手に思い込み、起きてしまおうかどうか迷う・・・。


と思っていると、


いきなり、地震!目


自宅は11階なのでかなりゆれる、ゆれる。


こんなときいつも起き上がることなく、寝たまま様子を伺う私。ガーン


そうこうしていると、また揺れる。


う~、かなりひどいぞ!


関東大震災か?!


揺れがおさまったとともに、また深い眠りに。。。ぐぅぐぅ


そして、目が覚めたのが7時24分。


目覚まし前に起きたのは久しぶり。チョキ


瞼が落ち窪んだ感じで重いが、無性に掃除をしたくなってきた。


7時30分の目覚ましとともに起き上がり、まずは20年続けている恒例の舌ゴケをとり、口をゆすぐ。


水をたっぷり200ccほど飲んで、いきなり掃除と洗濯開始!!!音譜


とってもさわやかな気分!合格


放り投げてある昨日の服もきちんとハンガーにかけ、すみずみまでワックスがけ!


なんか体の中がそぎ落とされてきたせいか、からだの外もすっきりさせたい気分。ニコニコ


掃除嫌いの私にしては、すばらしい現実!


9時にすべて終わり、ファスティング専用ドリンクを75cc飲んだ。


うんうん、このドリンクだけであと2日間、がんばれそうだ!


シャワーを浴びて、体重を量ったところ、マイナス1.2キロでした!


体重はそれほど減ってはいませんが、体の感じと気持ちに変化を感じています。


しかも、しばらくきつくてはいていなかった光沢のあるブラウンパンツがはけています。

いつもとちょっと違うファッションでいざ出社!!!


さてさて、今日はどこまでがんばれるでしょうか!


こう、ご期待!!!