臨時休業のお知らせ |  3ヶ月以上続く痛み改善★体軸整体・骨盤ケア 大阪狭山@リハビリ整体サロンKOKOJI

 3ヶ月以上続く痛み改善★体軸整体・骨盤ケア 大阪狭山@リハビリ整体サロンKOKOJI

3ヶ月以上続く痛みと体軸整体。痛みで困っている方々のお役に少しでも立てるなら嬉しいです
そんな情報やヒントをお伝えしていきます(^^)

4月5(金)〜16(火)まで
KOKOJIwakuwaku研修の為、
お店を休ませていただきます。🙇‍♂️

今回は、
タイ🇹🇭本場の整体施術を受けてきます。

タイ伝統医学は、
インド伝統医学のアーユルヴェーダや、
中国の伝統医学である中医学の影響を受け、
時間をかけて確立されました。 
2,500年の歴史があると言われています。

世界標準レベルの施術^ ^
とても楽しみです。

これで更に治療に対する考え方の幅が広がる気が
今からしております😊
by院長

タイはハーブ王国🌿
KOKOJI&MOMで使用しているハーブテント蒸し
発祥の地🇹🇭

施術、マッサージ、食事において
とにかく

『カラダを芯から温める🔥』

ことに特化しています。

身体を温め、
気の流れ(プラナ)を良くして、
不調の予防をする

タイでしか受けれない伝統療法
たっくさん体験したいと思います^ ^
by妻まりこ^ ^

そして、
タイではちょうどお正月ムード全開
お店も学校も全てお休みの
ソンクラーンと言うタイの伝統行事が行われるそうで、

"ダイナミックな水掛け祭り"

(携帯が水没するらしいのでw
しっかり守りながら🤣)
楽しみたいと思います♪

4/16日より通常営業となります
よろしくお願いします🤲

#臨時休業のお知らせ 
#タイ🇹🇭研修 
#本場の施術
#リハビリ整体サロンKOKOJI
#KOKOJI&MOM
#バンコク
#プーケット
#タイ伝統医学
#タイハーブ🌿