いろんなことが、過不足なく暮らせているんです。健康です。愛されています。欲しいものは全部持っているんです。


なのに、土曜日くらいからものすごい無気力感を感じています。絶望と言っていいかもしれません。
無気力なりに、一生懸命手放してはいますが…これはいったい、なんでしょう?


本にあるのとは違って、頭の中に雑音はほとんどないんです。静かです。
現実で見える景色も、かなりおだやかになってきています。


この段階で、急に無気力がぐわっと溢れ出したので驚いています。でも確かに今、強くこの感情を感じているので、私の中に存在していたんですね…。


今はただ、少しずつでも手放すしかないですね。これを手放していく過程でどんな展開が待っているか、できるだけ書いていきたいと思います。