日々の暮らし、一番身近な人たちとの優しい関係、健康・美。
こんなにも豊かに、格段にレベルが上がっているというのに。


自信がなくなっていきます、どんどん。特に美についてですね。不思議な状態ですが、事実なので正直に打ち明けてみます。


まだ解放のかの字も知らなかった頃、
(脱毛もエステもストレートパーマも未処理で、大好きなJILLのお洋服と出会う前のだぼだぼファッションの頃!!ひー恐ろしい笑)の方が、根拠なき自信に満ち溢れていて、結果もついてきていたなぁ…ほんと、意識しだいなんですね。


解放が進む過程でも今でも、どんな感情でも出す本当のありのままの自分が人生で一番好きなことに変わりはないですが、さらにここに自信がつくと、よりうれしいなぁ…と感じます。


てゆーかほんとなんで自信ないの?意味わかりません笑
…まだまだ向き合うことがありそうです。照準は定まったみたいなので、解放&浄化取り組みます。うう。