うれしいです…運動や無理な食事制限はなにもしてないのに、
1ヶ月で2kg痩せました!


解放やクリーニングを続けていたら、ある日ひらめいたのです。「1日5食だ!」って。
今までの私の「1日2食しっかり+おやつ」をやめて、「1日ちょっとずつ(そして食べるならパンよりお米)を計5食」にしたら満足しながら絶対痩せられる!と、なぜか確信したのです。
さっそくその日から始めました。いい気分で、常に満たされています。


さらに、最近流行っているという遺伝子検査というものを彼と一緒に受けてみたら、なんとふたりとも同じ「炭水化物と糖分はしっかり分解できるけど、油分の分解と筋肉を作るのが苦手な体質」だと判明して、超納得&スッキリしたのです。


それ以降は油を摂りすぎないように工夫しつつたんぱく質多めに好きなものを食べるだけ。炭水化物や油分の少ない甘いものならOK(果汁グミ大好き)☆今まで多かった胸焼けや胃もたれもなくなって体調もよくなりました。


1日5食と油を控える、たったこれを変えただけで、理想だった『ゆるやかに体重が減っていく健康的・満足・リバウンドなしの痩せ方』になりました。(正反対の結果を招く『短時間痩せ』を目指すのはもう卒業ですよね)


このまま気持ちよく健康的に痩せていくのを楽しんでいきます。
ありがとうございます。