昨日必死に解放に集中したのでだいぶおさまったため、今回の記事を書くことができるようになりました。ふー。
最近、ガンガン湧きまくってくる感情があったんです。
仕事で、営業さんたちに何かを依頼されると「超☆イラッ(1回教えたら覚えろ!つーかそんくらい自分でやれや!笑)」


でもひとつ言えるのは、「無理矢理笑顔を作って何でも引き受けていた以前の私」より、今のこの正直な感情が湧いている私がより本当の私、というのは間違いないこと…そんな自分が大好きです(笑)


どんどん我慢しない、本当の感情を出せる私になってきたんだなぁと、そこは、かなりうれしいです。


この「イラッ☆」の件も、やっぱり解放が直接的な解決をもたらしてくれました。あーよかった…。昨晩は台風のように、家で暴れてましたから…。
まずは、認めること。「そうだそうだ、仕事頼まれるなんて最高にイヤだ、イヤでいいんだ」


1年経って、かなり解放が進んでも、未開拓ジャンルにはまだまだ感情がありそうです。解放続けます。