じつは、7月7日は私まりの誕生日でした。
なんとその日、彼(夫)が誕生日プレゼントとして大好きなティファニーでダイヤのネックレス(もちろんプラチナ)を買ってくれました!
ブリリアンカットですっごく美しく輝く上品なダイヤです。うっとり…何時間でも眺めていられます。夫よ、ありがとう。


どんどん、プレゼントのお値段が高くなっていきます!わーい!(笑)


昔の私だったら、「こんな高価なものを?いいよいいよ」と断っていたでしょう。
でも、解放が進んで、今では「すごくうれしい!そして私にふさわしい☆ありがとう!」と、自然に思えるようになり、実際に手に入れるようになりました。


やっぱり重要なのは、この「意識」の違いですね!!
あーーーーー、しあわせです。この調子です!