先日、苦手としていたお隣の会社の方を解放&クリーニングしていたら早期定年退職されて驚いた、というお話を書きましたが。


今度は同じ営業所の営業さんが人事異動で8日、転勤されました。…はい、ちょっと、苦手な方でした。
この方については、私が入社してすぐ解放とクリーニングを始めたため、だいぶ(8.5割方)よくなっていたので、あれ?と思いましたが…。


こうも立て続けに「いなくなってくれたらうれしいな…(いつも申し上げております通り、私は良い人ではありません笑)」と密かに思っていた方が実際にいなくなったので、


・この方たちの存在のおかげで自分の心の浄化に取り組むことができ、
結果波動レベルが上がったため、現実的に離れることになった


と、けっこうハッキリ認識できたかもしれません。営業さん、私の浄化を進めてくださって、ありがとうございました。感謝しています。


おかげで、よりリラックスして日々を過ごせるようになりました。やっぱり無意識のうちにストレスがあったのかも?


いつも思うのですが、自分の心の中を浄化するだけで、自分では何もしなくても周りがどんどん良い状態へ変わっていく様は、本当に興味深いですね。