というわけで、最近ホ・オポノポノにすっかりはまっています。
それというのも、セドナメソッドでかなり心の中をきれいにしたおかげか、ホ・オポノポノでクリーニングすると以前よりも早く現実が変わるのを感じるからです。


まだ完全には認められそうにないですが(笑)、ほんとに…私の前に広がってる世界=私の心の中の反映なんだなー…と、いい意味で諦めがついてきたので、


何かが私の前で起きたら、
①一瞬感情的になる
②「おっと、これは私の中にこの記憶が存在しているから起きたんだった…」と思い出す
③まずは湧いた感情をセドナメソッドで手放す
④ホ・オポノポノで記憶をクリーニングし、現実が変わるのを確認
⑤ホッと一息


こんな流れで対応しています。今のところ、いいかんじです。