昨日のその後。


結論、「案ずるより産むが易し」だった。不安だったが、行ってみたらよかったのだ、とても。


父も母もすごく落ち着いていて、無理している感じがない。今までこんなことあっただろうか?いや、ないと思う。
いちいち茶化したりマイナスな話をしたりもまったくしなかった。ただ、おだやかに談笑という感じ。すごい!


私も、昔はいちいち気になっていた細かいことがあんまり気にならなくて、終始和やかで優しい気持ちでいられた。
お寿司屋さんに連れていってもらった時、こっそり心の中で「ありがとう。愛してるよ」と二人に落ち着いて言えたほどだ。


私が、セドナメソッドで解放を続けたおかげ、シータヒーリングで徹底的に癒したおかげ、なんだよね?
私の心の中がきれいになったから、こうして穏やかな現実と出会えた。まだ半信半疑な私である。が、


こんなにうれしいことはない。よかった。
本当は愛している両親と、思いやりあった優しい時間が過ごせたことは、私の大きな自信になるだろう。


こうなるために、こつこつ実践してきたのだ。私よ、ありがとう。