こんばんは🌛

先月末、このブログ↓で「今、私が、スピリチュアルな事を主に教えて頂いてる方」とご紹介したテングッド涼太さんが、

テングッド涼太さんは、【スピリチュアルヒーラー】と、【天狗研究家】の二足のわらじを履かれてて、神社参拝では、法螺貝演奏を奉納されるなど、とてもユニークな方です。


YouTubeチャンネル『専念経営チャンネル』にご出演されたそうです。

動画はこちら↓

涼太さんが、天狗研究家になった経緯などをお話しされてて、【テングッド涼太さん】がどんな方なのか理解出来るインタビューでした。
自分の天命を知る為の必須力「諦める力」のことも語られてますよ。ご自分の天命が知りたい方、楽しく生きたい方😆、そして、天狗やスピリチュアルに興味のある方、是非ご覧になって見てくださいね〜。

おまけ‎

この夏で星になった多肉苗の札。

19枚も有りました(T_T)


それでは、明日も良い日でありますよう•*¨*•.¸¸♬︎
おやすみなさ〜い(-_-)zzz