こんにちは。


いきなりですが、先日、こちらの記事を書きました⬇️



で、このクリップファン↓は、充電しながらの動作は出来ないとお伝えしたのですが、

大変申し訳ありません。

充電しながら、動作出来ました。

この前出来なかったのは、何故なのかは不明です。


とりあえず、ご報告まで(-人-)


•*¨*•.¸¸♬︎

と、気持ちを取り直して、こちらは、復活しつつある、ハオルチア『エメラルドLED』

以前、この子について、「6月くらいに良い報告が出来れば〜」と書いていたのですが、

⬇️


もう、9月になってしまいましたね。


真ん中がぷくぷくの葉っぱでぼんやり綺麗に光って見えるので、復活してきたのだと思います\( *°ω°* )/ヤッタ-!!



では、本日もこの辺で‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣


皆さんにとっても、良い日でありますように‎•*¨*•.¸¸♬︎