今日のコノフィツムです。
またまた1つ、花が咲きましたキラキララブラブ


そしてまだ、花が咲きそうな粒が有ります。


涼しくなったからか、シワシワだったのが、治まってきたようにも思いますニコニコ


こちらは、前回のコノフィツム記事です。↓
「おっとっと〜‼️」
と、水を吸うのを辞めていたのかもしれません。

なのに、私がどば〜っと水遣りしたものだから、腐ったんだろな〜(-_-;)。
可哀想な事をしました。

今年は、焼けたり、腐ったりした多肉が沢山有りましたが、コノフィツムは、何とか花も咲かせてくれたので、私の中では頑張った方です(;´Д`A。

が、今度は急に冷えて来たので、これまた、大丈夫かいな?と毎日状態確認の日々になりそうです( ̄▽ ̄;)


本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾