結局は、

色んな大変な事があっても、

“腐らずに”

自分なりに対処して、

乗り越えて行った人が、


結果的に、

『勝ち組』と言われるようになったんだろうなぁ

と、思いました。


何を考えていて、そう思ったのかは、忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)。


ひとの人生には、“波”が有ります。

良かったり悪かったり、、、。


時には“高波”、
時には“さざ波”。

『年齢によって』や、『環境によって』も、それぞれの波を経験する事かと思いますが、

どう選び、どう切り抜けるかは、人それぞれだと思います。

そうした経験を味わって、

その人のキャラクターが生み出され、

それが、その人の“味”となるのだなぁと思います。


私は、爽やかに、清々しく生きていけたら良いなぁと思いました(^-^)。


本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾

•*¨*•.¸¸♬︎

ここからは、今日のコノフィツムです。


花が前回より3つ増えました〜♬︎♡


咲きそうなのが、あと2つ♬︎♡
なのですが、全体的にシワシワになってきて、腐った粒も有ります(-_-;)
水遣りしたのですが、吸ってくれてないのかなぁ?
日差しが強すぎて、まだダメだったのでしょうか?


こちらは、今までのコノフィツムの成長記録です( ̄∀ ̄)

『コノフィツムに花が咲きました♪♪』こんばんは。最近の私のブログネタによく上がる、コノフィツムの花が咲いていました〜♬︎♡可愛いピンクの花です♪♪蕾らしきものが、2粒ありました。私が皮剥した時に…リンクameblo.jp


ありがとうございました〜(・∀・)♪♪