こんばんは(*^^*)。

こちらは、『キュービックフロスト』のお尻です。

先日、寄せ植えしたブリキ鉢に、鳥の羽が乗ってた話をしましたが、『“鳥”つながり?』今日は、またまた多肉の水遣りをしました。ちょっと多いかな〜とも思いましたが、思いきってやってしまいました( ̄∀ ̄)。私は、多肉棚に、縁台と、荷物置きの台を重ね…リンクameblo.jp

この『キュービックフロスト』は、そのブリキ鉢に入ってる子です。


一つ一つがパンパンになってきて、隣同士の多肉が干渉し合ってたので、

そろそろ植え替えしようかと、棚から下ろして来たのですが、

ポロポロと、同じ位置から葉っぱが落ちていたので、


「何で?うーん


と思い、よく見ると、お尻に3箇所程?小さい粒が出来ていました( ̄∀ ̄)。


「あれれ( ̄▽ ̄;)」


と、目線を向けると、同じ寄せ植え鉢の『メロディー』のお尻にも粒が↓


もしかすると、根っこを張る場所が無くなって、子供を産む事にしたのかも(;´Д`A??


という事で、もうしばらく様子見ようかとも思っています真顔



うーん。

おひとり様にしたら、きっと、子供の粒、潰れるかも〜??( ̄▽ ̄;)。



本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈