今日は、またまた多肉の水遣りをしました。

ちょっと多いかな〜とも思いましたが、思いきってやってしまいました( ̄∀ ̄)。


私は、多肉棚に、縁台と、荷物置きの台を重ねて使用しているのですが、縁台の方に置いたブリキ鉢の多肉に、水遣りしようと持ち上げたら、みょーなモノを見つけました。

鳥の羽。


いくつもの鉢がある中で、わりと奥の方にあるブリキ鉢多肉の中に、なんで鳥の羽があったのか、不思議でなりません。


何の鳥かも分かりませんが、

「珍しいことも有るもんだ( ̄∀ ̄)♪♪」

と眺めています。



それと、昨日、家に可愛い子が来ましたラブラブ


造形作家の山岡緑さんの作品『あ、スズメさん』です。

これを飾ったから、鳥の羽が落ちて来たのかしら?

めちゃめちゃ可愛い〜ラブラブ


いつも主人に誘われて山岡さんの個展に行くのですが、今回も、二人共同じ作品が気に入ったので、購入して来ました。


以前、山岡さんの個展を見に行き、とても気に入った作品があり、購入したのがこちら↓

「息子の小さい頃に似ている」

と、主人と共に気に入り購入。

こちらは男の子だったので、今度は、女の子音譜


こちらは、

「娘の小さい頃の仕草と一緒やん❣️」

と、2人で気に入り購入。



山岡緑さんの作品の子供達は、特に、口と手の表情がなんとも可愛らしいのですラブラブ


最近は、猫さんシリーズを作られたみたいで、そちらも人気の様でした。



↓山岡緑さんの𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦です。作品の制作過程もアップして有ります。面白くてずっと見てしまいます♪♪

https://instagram.com/midori_3d?utm_medium=copy_link



本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈❁⃘*.゚