今日は、珍しく、私の、『今思えば、あれはスピリチュアル体験だったのかなぁ』のお話です。

あまり公開する事では無いのですが、同じような体験をされて、不安になる方がおられるかもと思い、書くことにしました。

興味の無い方は、スルーして下さいね(*ᴗˬᴗ)⁾

では♪♪


•*¨*•.¸¸♬︎

嘗て、私は、

仕事中、何気ない行為から、近くにいた仕事仲間の頭を負傷させてしまいました。


わざとでは無いにしろ、自分の軽率な行動で他人を傷つけてしまったという思いから、日頃の勤務態度や、日常の行動を深く反省し、

負傷させてしまった方は、随分年配の主婦の方でしたので、後遺症にならないかという心配と、ご主人にも悪いことをしたという思いでいっぱいでした。

その時までは、通常範囲の“反省”感です。


しかし、その事故後、直ぐに、その方のご主人が迎えにこられた時、その姿を目にした次の瞬間、

私は、今まで感じたことの無い感覚に陥り、物凄い感動と、物凄い懺悔の念に駆られました。


その感覚は、今まで感じた事が無いくらい深い感情でした。


夫婦で労り会い、寄り添って生きていく事、

それは本当に美しいという事、

人間の真の美しさ、


純粋なエネルギー。


それに触れた瞬間、

その姿、空気感、波動に感動し、

涙がとめどなく流れて来ました。


その感情が流れてきた元は、ちょっと先にある“山”からでした。


その山には、とある方が眠る【墓】が有り、表裏に神社がある、とても貴重な山なのですが、その山から、純粋なエネルギーが雪崩のように押し寄せてきた、流れてきた感じでした。


この先の話は、まだまだ続きますが、長くなったのでまた今度(・∀・)♬︎♡



先日、メルカリで購入し、本日到着した新入りの子です。とても綺麗なミルキーな斑入りで、早速、植え付けました。

抜き苗で到着したので、新しい土に馴染むまで、お水はお預けですᴗ͈ˬᴗ͈。



本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m