今日のセンペル『パシフィック・リム』さんです。

↓最近、リムさんの花をブログに綴っています。


とうとう、横倒しになってしまいました。

調べたところ、花を咲かせたセンペルは、お亡くなりになるとのことです。

なんとも悲しや、、、(T_T)。


それなら、いっそのこと、パツンと切ってやろうか?と思い、ハサミを持って向かったのですが、あまりにも可愛く健気なので、蕾が全部咲き終わって切ろう!と思い、


「よし。記念写真だ!!」


と、またもや、Σp📷ω・´)Σp📷ω・´)Σp📷ω・´)。


曇り空の上、近すぎて撮ったので、ピンぼけでした(=_=)。

岡本太郎氏の『太陽の塔』を思い出します。

細かいところまで鮮明に写したかったのですが、残念(=_=)。



まだまだいっぱい蕾が有りますが、センペルさん、頑張れ!!



本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈