本日の『パシフィック・リム』さんです。

あれから続々と花が咲いてます(^^)。

前回のリムさん記事です↓



「おー。またまた咲いた〜ヽ(^0^)ノ」


と喜び、写メをパシャパシャして、


あら〜。こんなに伸びて〜(・∀・)♪♪。

そして、横にある『スプライト』にも目がいったのですが、何やら色が、、、。

「?どした?」
と、近くで見てみると、
「ひえ〜‼(•'╻'• ۶)۶」

昨日の大雨で蒸れたのか?またもや、ズブズブになって、お亡くなりになっていました。

センペルビウムをズブズブにしたのは、今年、これで2個目。
この『スプライト』は、2回目のお迎えだったのですが、これも失敗。

1代目のスプライト⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

2代目スプライト⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

どうも、『スプライト』は、私には難しいようです。

子株がまだ無傷なうちに、親と切り離してポットに植え替えました。
今度は失敗せず、大きく育てたいと思います。

この時期は、センペルビウムに、とっても気を使います。お気に入りの子達がお亡くなりにならないように、もちょっと勉強しようと思いますᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


本日もお越しいただきありがとうございます。またのお越しをお待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈