今日の夕食だ…。 | 舜(シュン)声真似師公国軍のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
舜(シュン)声真似師公国軍のブログ
日々の出来事などを書き込みます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
今日の夕食だ…。
今日の晩飯は姉のリクエスト+母の要望で豆乳鍋だ!
豆乳鍋って始めてか忘れたが食べたら食べたで旨いんだよなぁ。これで白飯二杯食ってもう満腹だ。みんなも食ってみな!
↑俺のオススメだ。↑
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る