今日の午後、喫茶店にて!!今日の午後13:00~14:30までの約一時間三十分間、“OB珈琲”という全国チェーン店の喫茶店にてパインジュースを注文しましたなかなか来ないなぁ。と思いながら店内の本棚にてモーニングを手にとり席に戻って“鬼灯の冷徹”を読んでいると……。な、なんと!?パインジュースが…。(下の写真にご注目)(※写真が横になってしまってました。ごめんなさい。)こんなサイズのパインジュースが…。まぁ…。実は数回目なんですが…。久し振りに入店した為か、ビックリしました。改めてサイズのデカさに驚愕しましたΣ(・ω・ノ)ノ!って感じです!全国チェーン店なんで近くに有る方は是非、行ってみて下さい!wwwではまた!!