クリエイターズギルドフェスティバル倉吉 | Blue moon

Blue moon

創作活動のお知らせや、好きなことを気ままに書き散らす

お久しぶりです

あまりにも放置してる事に気付いたので(遅っ)

きちんとイラスト活動のことを。。。

 

倉吉未来中心で行われた同人誌即売会

「クリエイターズギルドフェスティバル」にサークル参加して来ました

娘同伴で

息子は「長時間、妹の相手をして過ごすくらいなら、留守番して野球三昧の方がいい」と🤣

5年生ですからね

 

開催中の写真は全く撮ってないので、ほぼ文章だけでのご報告

 

頒布物は今まで作った額装作品とグッズたち

同人誌即売会なので「ミニイラスト集でも用意するか〜」と考えたのですが、

気付くのが遅すぎて印刷所の繁忙期に突入しておりました。

コピー本にしようにも我が家にはホチキスがなく💦

またそのうち、やる気が出た時に作ろうかと思います(  °▽°)/オイッ

 

わたしみたいなスペースは閑古鳥だろうと思っていたのですが、グッズ各種がお迎えしていただけて感謝です✨

開放的な会場のおかげで親子連れも見かけましたよ

そしてまさかのミニ額イラストがひとつお迎えいただきまして

思わず「いいんですか?」と聞いてしまいました😂

 

その後、一緒にいた娘が「1番好きだったのに〜」と悔しがってたので意外

!知人・身内以外で初めて額装イラストが売れた瞬間なのでした!😃

 

また予定と気力があえば参加するかもです

 

ちなみに、娘は時々外の遊具に遊びに行ってました

帰る頃には新しい友達を作って遊んでいるという😳

凄い🤣