覆面路上ライヴしてた 北乃きい | 芸能アイドル情報掲載サイト

芸能アイドル情報掲載サイト

アイドルに興味ある方は一度ご覧ください



北乃きいが、帽子を深くかぶり路上ライヴをしていたことがわかった。

実はこれまでにも、この路上ライヴスタイルで何回か、行なっていたそうだ。

本人談、
「ギターで弾き語りましたが、まったく人がとまってくれませんでした。」

しかし、そんなライヴをやっていく中で、少しの間でも足を止めて聴いてくれる人、手を振ってくれる子供がいたことにすごく心を救われ、逆に勇気づけられたという。

待ち行く人に音楽を届けることは誰であれすばらしいことだと思う。

また、余談ではあるが、彼女は、2010年に「サクラサク」で歌手デビューしている。

北乃きい CD+DVD【サクラサク】10/2/24発売