開眼 | 輸出ビジネス 辰のあしたはどっちだ

輸出ビジネス 辰のあしたはどっちだ

物販経験0で輸出ビジネスをはじめました。
果たして稼げるようになるのか?
決断のひとつひとつを大切にしたいです。

おはようございます。

一つのことをずっとやり続けて、少しずつですがポイントのようなものが見えるようになりました。まだまだ見えていないことも多いと感じるのですが、それでも・・・。


今まで物事をあきらめて中途半端に終わってしまうことが多かったのですが、
それはある意味当たり前でした。


0を1にする段階が一番辛い。
辛い段階にいるという認識もなく生半可な気持ちでやっていれば、挫折するのも当たり前です。


2月、3月はただ辛いだけで、この先どうなるんだろうと不安になるばかりでした。
0の段階にいる時って、自分の問題点にすら気付けないんですね。
でも僕は最高の環境にいて、ダメな部分を何度も繰り返し指摘されて何とか見えるようになりました。


収入(利益)はほぼ0で、eBayやアマゾンで資金を回収して食いつないでました。
まぁ今月も0なんで、過去形にするのは気が早いですけども。
食費なんて、1日500円ですしね。

バイトや実家に泣きついて生活することは考えませんでした。
なぜなら、せっかく貧乏な環境にいられるのだから、貧乏生活を味あわなくてどうする、
と考えたんですね。


生き延びるために、環境に適応できる人間になる。
客観的に見ればみじめな状況ですが、そんなことは些細な問題でしたし、
そういうみじめな気持ちをリアルに味わえるのは本当に貴重で。

二度と味わいたくないですが、でもまたそういう状況になっても自分は耐えられるでしょう。



0が1になりました。
今は1を100にすべく、環境を整えている段階です。
やることはたくさんあり、まだまだやり切れていませんが、一つ一つクリアしようと思います。


好きなことに集中して稼げるようになったら最高だと思います。
それでは、今日も一日がんばります!