こんばんは。
お客さんから丁寧なメッセージが届きました。
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送料が高いです。
計算してみたらそんなにかかってないように思えます。
返金をお願いしたいけど、よいでしょうか?
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こんな感じの文章ですね。
こんなリクエストが来た場合、あなたはどうしていますか?
コメントでもメッセージでもよいので、良い知恵がありましたら
ぜひご教授願えれば幸いです。
ちなみに僕は今回、
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メッセージありがとう。
だけどごめんなさい。私は発送業務を行うスタッフを雇っています。
送料にはそのような諸々の経費がかかっているため、同梱割引以外は
ディスカウントすることができません。その分商品の値段をお求め易くしています。
あなたのような良い意見を言ってくださるお客さんとは長くお付き合いをしたいです。
もし私が経費を削減できるようになったら、お客さんにも還元したいと考えています。
あなたの時間を割いて頂いてありがとうございます。
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他のお客さんから同じような質問が来たときは、送料の根拠を計算して提示したのですが今回はこんな感じで返信してみました。
まだやりとりは苦手なので、色々やり方を試してみようと思います。