ポパイ単純STORY -7ページ目
久々に
従業員達と
遊んできたの
兎に角
ウケたけん
久々に
高笑いしちまったの
『ボーリング大会』
『カラオケ大会』
『ダーツ大会』
ボーリングで
人が転がって行くところ
一度見てみたくね?
ってなり
ogaが
本当にやってみせてくれたけん
っていっても
ピンまでゎ
届いてないが
中途半端に
滑り止まった所が
ツボじゃったの

動画
撮れば良かった的な
(喉が痛いの)
まぁ
こんなノリで
皆
今年わずか
乗り越えようや
(考え中…考え中……)
簡単に
尚且
実ゎ凝ってる…
ん~単純じゃ
カジュアルなのに
クールに落ち着いとる
ん~~パクリのままじゃ
まっ
マイペースに
そのうち
パッと浮かぶじゃろ
今宵も
koちゃんとこで
呑みやすか
sei達
何で覚えとるんじゃ

気持ちだけで
十分じゃけん〟〟〟
真面目に
ありがとや
楽しみにしとるぞ
(>_<)(o^-^o)
Lunchゎ
久々に
近所の元カノ宅へ
…いや…わしの家じゃ
中華を喰うなら
下手な店入るより
haiの中華ゎ
(絶品)じゃ
haiちゃん
美味しかったぞ
謝謝nin了
今日から
ピチッと
いやっ
ビシッと
ってことで
夕方から
仕事入ってやす
おめぇら
ちんたらやっとんじゃねぇよ
よしっ
わしが
大イベント
引き受けようでゎないか
的になったけん
只今
koちゃんの店で
独りで
考え中……………
ん~
何も浮かびません
変わったこと…
わしにしかできないような…
(何かないっすか?)
つか
何でkoちゃんの店まで
インカム入るんじゃ……
takとryとhay
(うっせんだよ)
インカムで何話てんの?って?
一部
教えてあげましょう
『おっパブいきません?』
『本番にしません?』
わし『ノーマネー』
『じゃピンサロで』
『……………』
わし『券あげるからいってこい』
『あざーす』
久々に
真面目に仕事したら
従業員達に
ナメられまくりです
つか
なんで
ピンサロの券持っとるって?
(ミーミ)
このまま
koちゃんと語るかの
帰ろっかな
何か
一つ考えるだけで
(light-headed)じゃ
あっ
タバコ吸ってないんじ
s y レイタ
某客と
Lunch
してきやした
たまにゎ
蕎麦も良いもんじゃな
ありがとの

友達gの
『ノリ』か好きなんじゃの
↓昨日のメール内容じゃ
わし ジェンガ
g ラウンド5?
わし And Wii
g バランス?
わし あと50分
g のりしお
わし OKAY
g And コーラ
↑こんなメールで
会話が成り立ちます
単語だけで
十分なんじゃ

最近
頭痛に
悩まされやす
家に
酸素カプセル
欲しいの
イベント考えなきゃの

