久々に
従業員達と

遊んできたの



兎に角
ウケたけん

久々に
高笑いしちまったの



『ボーリング大会』
『カラオケ大会』
『ダーツ大会』



ボーリングで

人が転がって行くところ
一度見てみたくね?


ってなり


ogaが
本当にやってみせてくれたけん


っていっても


ピンまでゎ
届いてないが

中途半端に
滑り止まった所が

ツボじゃったのニコニコ



動画
撮れば良かった的な



(喉が痛いの)



まぁ

こんなノリで


今年わずか

乗り越えようや




(考え中…考え中……)


簡単に

尚且
実ゎ凝ってる…


ん~単純じゃ


カジュアルなのに

クールに落ち着いとる


ん~~パクリのままじゃ




まっ
マイペースに

そのうち
パッと浮かぶじゃろ



今宵も

koちゃんとこで

呑みやすか




sei達

何で覚えとるんじゃしょぼん


気持ちだけで
十分じゃけん〟〟〟


真面目に
ありがとや


楽しみにしとるぞ


(>_<)(o^-^o)



Lunchゎ

久々に

近所の元カノ宅へ


…いや…わしの家じゃ


中華を喰うなら

下手な店入るより

haiの中華ゎ

(絶品)じゃニコニコ



haiちゃん
美味しかったぞ

謝謝nin了チョキ



今日から

ピチッと

いやっ

ビシッと

ってことで


夕方から
仕事入ってやす!!


おめぇら
ちんたらやっとんじゃねぇよ


よしっ

わしが

大イベント
引き受けようでゎないかニコニコ


的になったけん


只今
koちゃんの店で

独りで
考え中……………





ん~




何も浮かびませんしょぼん





変わったこと…





わしにしかできないような…





(何かないっすか?)





つか
何でkoちゃんの店まで

インカム入るんじゃ……



takとryとhay

(うっせんだよ)


インカムで何話てんの?って?



一部
教えてあげましょう





『おっパブいきません?』


『本番にしません?』


わし『ノーマネー』


『じゃピンサロで』


『……………』


わし『券あげるからいってこい』

『あざーす』





久々に
真面目に仕事したら

従業員達に

ナメられまくりです



つか
なんで

ピンサロの券持っとるって?


(ミーミ)




このまま

koちゃんと語るかのニコニコ

帰ろっかなにひひ


何か
一つ考えるだけで

(light-headed)じゃ


あっ
タバコ吸ってないんじ



s y レイタ



某客と

Lunch
してきやした


たまにゎ
蕎麦も良いもんじゃな



ありがとのチョキ




友達gの

『ノリ』か好きなんじゃの


↓昨日のメール内容じゃ




わし ジェンガ


g ラウンド5?


わし And Wii


g バランス?


わし あと50分


g のりしお


わし OKAY


g And コーラ





↑こんなメールで
会話が成り立ちます


単語だけで
十分なんじゃニコニコ




最近

頭痛に
悩まされやす


家に

酸素カプセル

欲しいの



イベント考えなきゃの