Lunchゎ
久々に
近所の元カノ宅へ
…いや…わしの家じゃ
中華を喰うなら
下手な店入るより
haiの中華ゎ
(絶品)じゃ

haiちゃん
美味しかったぞ
謝謝nin了

今日から
ピチッと
いやっ
ビシッと
ってことで
夕方から
仕事入ってやす

おめぇら
ちんたらやっとんじゃねぇよ
よしっ
わしが
大イベント
引き受けようでゎないか

的になったけん
只今
koちゃんの店で
独りで
考え中……………
ん~
何も浮かびません

変わったこと…
わしにしかできないような…
(何かないっすか?)
つか
何でkoちゃんの店まで
インカム入るんじゃ……
takとryとhay
(うっせんだよ)
インカムで何話てんの?って?
一部
教えてあげましょう
『おっパブいきません?』
『本番にしません?』
わし『ノーマネー』
『じゃピンサロで』
『……………』
わし『券あげるからいってこい』
『あざーす』
久々に
真面目に仕事したら
従業員達に
ナメられまくりです
つか
なんで
ピンサロの券持っとるって?
(ミーミ)
このまま
koちゃんと語るかの

帰ろっかな

何か
一つ考えるだけで
(light-headed)じゃ
あっ
タバコ吸ってないんじ
s y レイタ