Lunchゎ

久々に

近所の元カノ宅へ


…いや…わしの家じゃ


中華を喰うなら

下手な店入るより

haiの中華ゎ

(絶品)じゃニコニコ



haiちゃん
美味しかったぞ

謝謝nin了チョキ



今日から

ピチッと

いやっ

ビシッと

ってことで


夕方から
仕事入ってやす!!


おめぇら
ちんたらやっとんじゃねぇよ


よしっ

わしが

大イベント
引き受けようでゎないかニコニコ


的になったけん


只今
koちゃんの店で

独りで
考え中……………





ん~




何も浮かびませんしょぼん





変わったこと…





わしにしかできないような…





(何かないっすか?)





つか
何でkoちゃんの店まで

インカム入るんじゃ……



takとryとhay

(うっせんだよ)


インカムで何話てんの?って?



一部
教えてあげましょう





『おっパブいきません?』


『本番にしません?』


わし『ノーマネー』


『じゃピンサロで』


『……………』


わし『券あげるからいってこい』

『あざーす』





久々に
真面目に仕事したら

従業員達に

ナメられまくりです



つか
なんで

ピンサロの券持っとるって?


(ミーミ)




このまま

koちゃんと語るかのニコニコ

帰ろっかなにひひ


何か
一つ考えるだけで

(light-headed)じゃ


あっ
タバコ吸ってないんじ



s y レイタ