久々に
従業員達と
遊んできたの
兎に角
ウケたけん
久々に
高笑いしちまったの
『ボーリング大会』
『カラオケ大会』
『ダーツ大会』
ボーリングで
人が転がって行くところ
一度見てみたくね?
ってなり
ogaが
本当にやってみせてくれたけん
っていっても
ピンまでゎ
届いてないが
中途半端に
滑り止まった所が
ツボじゃったの

動画
撮れば良かった的な
(喉が痛いの)
まぁ
こんなノリで
皆
今年わずか
乗り越えようや
(考え中…考え中……)
簡単に
尚且
実ゎ凝ってる…
ん~単純じゃ
カジュアルなのに
クールに落ち着いとる
ん~~パクリのままじゃ
まっ
マイペースに
そのうち
パッと浮かぶじゃろ
今宵も
koちゃんとこで
呑みやすか
sei達
何で覚えとるんじゃ

気持ちだけで
十分じゃけん〟〟〟
真面目に
ありがとや
楽しみにしとるぞ
(>_<)(o^-^o)