久々に
従業員達と

遊んできたの



兎に角
ウケたけん

久々に
高笑いしちまったの



『ボーリング大会』
『カラオケ大会』
『ダーツ大会』



ボーリングで

人が転がって行くところ
一度見てみたくね?


ってなり


ogaが
本当にやってみせてくれたけん


っていっても


ピンまでゎ
届いてないが

中途半端に
滑り止まった所が

ツボじゃったのニコニコ



動画
撮れば良かった的な



(喉が痛いの)



まぁ

こんなノリで


今年わずか

乗り越えようや




(考え中…考え中……)


簡単に

尚且
実ゎ凝ってる…


ん~単純じゃ


カジュアルなのに

クールに落ち着いとる


ん~~パクリのままじゃ




まっ
マイペースに

そのうち
パッと浮かぶじゃろ



今宵も

koちゃんとこで

呑みやすか




sei達

何で覚えとるんじゃしょぼん


気持ちだけで
十分じゃけん〟〟〟


真面目に
ありがとや


楽しみにしとるぞ


(>_<)(o^-^o)