あと6枚^ ^ | 51歳 いつかの夢フルマラソン

51歳 いつかの夢フルマラソン

いつかフルマラソン完走してみたい… と言い続け、何もしない日々から、頸椎椎間板ヘルニア発症し、約4ヶ月ほぼ寝たきりに生活に。手術後、100m歩くところから始め2年2ヶ月後、51歳で初フルマラソン完走しました!

新年おめでとうございます♪


年末より体調急降下、

発熱〜喉痛〜咳〜声変わり ←今やっとココ。

病院ではコロナもインフルも陰性。葛根湯と咳止めシロップ処方という、可愛い診断。

長引いていて、走り納めも、走り始めもできてないの。。。あー残念。


先日朝起きたら、足の爪が1枚剥がれていなくなっていた。お布団の中のどこかにいるのかな。

その下に、新しいちっちゃな爪発見おねがい


そして、剥がれかかってパカパカになっている爪があと6枚びっくり 靴下履いていないと、たまに引っ掛けて、アイタタタって感じだけど、取ってしまう勇気もなく放置。明日のお風呂上がりに、優しくチャレンジしてみようかな。


のんびりな今年のお正月は、

TVerでじっくりと箱根駅伝堪能しましたー。