ワンピース語りましょか | ¶Mon tous les jours est hureux¶

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

ONE PIECE@超ろんぐ
 
ONEPIECE超ろんぐばとん
長いけど頑張ってね♪
 
 
◎男キャラで誰が一番好き?
→エースですやんゆうきのぶつぶっちーな毎日-get.gif
 
◎その理由は?
→えっかっこよすぎる
男らしいしまさに理想ゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0199.gif
 
◎二番目は?
→マルコとかとかゆうきのぶつぶっちーな毎日-EntryImage.gif
 
◎その理由は?
→かっこいいし頼れるゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0199.gif
 
◎女キャラで誰が一番好き?
→ベイちゃんゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0208.gif
 
◎その理由は?
→可愛いよなゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0199.gif
 
◎二番目は?
→たしぎゆうきのぶつぶっちーな毎日-image0048.gif
 
◎理由は?
→可愛いし癒しゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0186.gif
 
◎母親にするなら?
→ルージュさんゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0208.gif
 
◎父親は?
→あぁ…シャンクスか親父ゆうきのぶつぶっちーな毎日-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDg3.gif
 
◎兄は?
→ゾロゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0244.gif?もしくは…
 
◎姉は?
→ロビンゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0192.gif
 
◎弟は?
→ルフィゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0243.gif
 
◎妹は?
→アイサゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0208.gif
 
◎今のところ全巻持ってる?
→もちろんゆうきのぶつぶっちーな毎日-image0019.gif
 
◎食べてみたい悪魔の実は?
→えっ?オリジナル有り?
 
◎一番食べたくない悪魔の実は?
 
→ばらばらかなぁ…ゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0167.gif
 
◎一番嫌いなキャラクターは?
→ティーチですやんゆうきのぶつぶっちーな毎日-image0019.gif
 
◎その理由は?
→だってなぁ…
 
◎行きたい島は?
→バテリラゆうきのぶつぶっちーな毎日-image0006.jpg
 
◎友達になるなら?
→みーんなゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0199.gif
 
◎彼氏か彼女にするなら?
→エースエースエースエースゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0181.gif
 
◎ペットにするなら?
→カルーゆうきのぶつぶっちーな毎日-1_16_166_1_001.gif
 
◎入ってみたい海賊団は?
→白ひげゆうきのぶつぶっちーな毎日-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDg3.gif
 
◎白ひげと黒ひげどっち派?
→白ひげゆうきのぶつぶっちーな毎日-EntryImage.gif
 
◎一番好きなシーンは?
→決めれませんゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0205.gif
 
◎その理由は?
→だからゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0205.gif
 
◎一番笑えたシーンは?
→ほとんど笑ってるゆうきのぶつぶっちーな毎日-get.gif
 
◎その理由は?
→おもろいもん!!
 
◎一番泣けたシーンは?
→エースが…
 
◎その理由は?
→エースが…←
 
◎ONE PIECEの映画で何が一番?
→うーん…決めれないかも…
でもお祭り男爵の話は悲しいゆうきのぶつぶっちーな毎日-DIMG0251.gif
 
◎0巻持ってる?
ゆうきのぶつぶっちーな毎日-1_16_108_1_001.gif
 
◎グッズ持ってる?
→(^^)/
 
◎尊敬してるキャラクターは?
→ほぼ全員?
 
◎その理由は?
→だってみんなかっこよくない!?
 
◎ジャンプ派?コミック派?
→両方だよー(^o^)
 
◎ネタバレ許せない?
→気にしない←
 
◎ONE PIECEが終わってしまったら?
→大号泣(__)
 
◎Dの名を持つ人物を全て書いてみて☆
→ルフィ
→エース
→ドラゴン
→ガープ
→ロジャー
→サウロ?
→ティーチ
→………?
 
◎大将の名前を書いて☆
→サカヅキ
→クザン
→ボルサリーノ
 
◎麦わら海賊団のメンバーの名前を書いて☆
→ルフィ
→ゾロ
→ウソップ
→サンジ
→ナミ
→チョッパー
→ロビン
→フランキー
→ブルック
 
◎インペルダウンの署長の名前は?
→マゼラン
 
◎副署長は?
→ハンニャバル
 
◎宝箱にはまったのは?
→ガイモン?
 
◎最後に、ONE PIECEを愛してる?
→愛しすぎて怖いです←
 
 
 
 
お疲れ様でした( ゜ё゜ )♪
 
 
 
 
 
 
やりたい方いらっしゃいます?(^o^)/