ONE PIECE@超ろんぐ
ONEPIECE超ろんぐばとん
長いけど頑張ってね♪
◎男キャラで誰が一番好き?
→エースですやん
◎その理由は?
→えっかっこよすぎる
男らしいしまさに理想
◎二番目は?
→マルコとかとか
◎その理由は?
→かっこいいし頼れる
◎女キャラで誰が一番好き?
→ベイちゃん
◎その理由は?
→可愛いよな
◎二番目は?
→たしぎ
◎理由は?
→可愛いし癒し
◎母親にするなら?
→ルージュさん
◎父親は?
→あぁ…シャンクスか親父
◎兄は?
→ゾロ
?もしくは…
◎姉は?
→ロビン
◎弟は?
→ルフィ
◎妹は?
→アイサ
◎今のところ全巻持ってる?
→もちろん
◎食べてみたい悪魔の実は?
→えっ?オリジナル有り?
◎一番食べたくない悪魔の実は?
→ばらばらかなぁ…
◎一番嫌いなキャラクターは?
→ティーチですやん
◎その理由は?
→だってなぁ…
◎行きたい島は?
◎友達になるなら?
→みーんな
◎彼氏か彼女にするなら?
→エースエースエースエース
◎ペットにするなら?
→カルー
◎入ってみたい海賊団は?
→白ひげ
◎白ひげと黒ひげどっち派?
→白ひげ
◎一番好きなシーンは?
→決めれません
◎その理由は?
→だから
◎一番笑えたシーンは?
→ほとんど笑ってる
◎その理由は?
→おもろいもん!!
◎一番泣けたシーンは?
→エースが…
◎その理由は?
→エースが…←
◎ONE PIECEの映画で何が一番?
→うーん…決めれないかも…
でもお祭り男爵の話は悲しい
◎0巻持ってる?
→
◎グッズ持ってる?
→(^^)/
◎尊敬してるキャラクターは?
→ほぼ全員?
◎その理由は?
→だってみんなかっこよくない!?
◎ジャンプ派?コミック派?
→両方だよー(^o^)
◎ネタバレ許せない?
→気にしない←
◎ONE PIECEが終わってしまったら?
→大号泣(__)
◎Dの名を持つ人物を全て書いてみて☆
→ルフィ
→エース
→ドラゴン
→ガープ
→ロジャー
→サウロ?
→ティーチ
→………?
◎大将の名前を書いて☆
→サカヅキ
→クザン
→ボルサリーノ
◎麦わら海賊団のメンバーの名前を書いて☆
→ルフィ
→ゾロ
→ウソップ
→サンジ
→ナミ
→チョッパー
→ロビン
→フランキー
→ブルック
◎インペルダウンの署長の名前は?
→マゼラン
◎副署長は?
→ハンニャバル
◎宝箱にはまったのは?
→ガイモン?
◎最後に、ONE PIECEを愛してる?
→愛しすぎて怖いです←
お疲れ様でした( ゜ё゜ )♪
やりたい方いらっしゃいます?(^o^)/