あぁぁぁ…
完璧風邪ひきました
チーン
ほんとにしんどいんだ…!!
頭がいたい
鼻がつまる
お腹がいたい
WパンチならぬTパンチだね
つらいよー
しかしまたまたいらついた自分…
うざすぎるw
消え失せろw
この感情よw
あぁ…ともかく本当に
しんどいんだ…
けだるーい
そしてねむーい
今日はみずきちゃんとまいちゃんと
3人で図書館で勉強ヽ(・∀・)ノ
あいりとゆいな来なかった…
まいちゃんめっちゃおもろい
みずきちゃんもおもろい
今度は5人で勉強しよね
明日も学校かぁ…
頑張るから応援よろしくね
風邪治ってほしくなーい
だって熱ある時の方が
頭はいるもん
今週と来週はペタ返がテストの為
出来ないので落ち着き次第
お返しいきますね(^^)/