こうやってウマを掛けていると、「やってる!」って感じですよね。
でも実は、全くと言って良い程、作業は進んで居ないのです orz
まずはサイドブレーキの復活を目論み、マニュアルに従って調整してみます。と、同時に、その作業の為にマフラーがとても邪魔な事に気付きました。「だったら、今、マフラーも外せばいいや。どうせ、後に外さなきゃならいんだし。」と、思いまして、作業の方向が脱線し始めました(笑)
ところが、そのマフラーが外れないのです。まずはサイレンサーを吊っているゴムのリングが全く外れません。経年劣化により硬化して、随分と苦労しました。でも、まぁ、時間をかなり消費しましたが、外す事が出来たのですが、今度は中間パイプとサイレンサーを分離する事が出来ないのです。差し込み部分をどうしても抜く事が出来なかったのです。
結局、日没により断念しました。
そして、肝心のサイドブレーキにつきましては・・・変化無し!
調整量が少なかったのかも?知れませんし、他の部分が駄目なのかも知れません。更に問題点を探る事にします。
