松本さんに狙われる岡田師範 | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

明鏡止水 その二


今回は!


松本薫さんがゲスト!!


前回シリーズで岡田くんに対して 


負けん気を発揮してた松本さんが


またゲストで来ましたよ。


岡田くん、前回よりも


だいぶ動いて解説してくれてた。


じりじりと、岡田くんとの距離詰める


松本さん。


これ完全に狙いにいってるなと笑


松本さんと岡田くんの勝負を見れて


楽しかった。


寝技かー。


めちゃめちゃ岡田くんのイメージ。


岡田くんは上背はないので


どう説得力をもたせるかって


やっぱり寝技なのよね。


分かりやすい説明だし


なにより岡田くんが楽しそう。


今日もいきいきしてキラキラしてたわ。