明鏡止水新シリーズ「武の五輪」 | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

明鏡止水の新シリーズが始まった~

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ディープな世界へようこそ

岡田くんの一言から始まった新シリーズ。

変わらず武術翻訳家の岡田くんと

ケンドーコバヤシさんのMC。


初回は「二足歩行を極める」

スタジオに来ていた方々が

まるで二足歩行のアベンジャーズみたい。

ウォーキングの方、

とてもカッコいい歩き方だったな。


秋元真夏さんが指導されてるのを見て

初めての卒業式かー!とか

何言っちゃってるの笑


普通に生きてたら孤独で

しょうがないとか、

初回から名言炸裂してたわ。

この番組の岡田くん本当に楽しそう。


岡田くんたら

いくらでもお話くだされ。

我々一門はしかと受け止めますぞ。


明鏡止水は全8回とのこと。

最後まで楽しみます!