誕生日付近は忘れず拝聴 | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

ネクジェネ最新回。


拝聴しました!


普段は聞き逃しちゃうこともあるけど


メンバーの誕生日付近は


聞き逃さない!


いのっち誕生日回(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


安定のモンローさん笑


改めておめでとうございますです。


いのっちは早く50代になりたいらしい。


全員50代のトニセンか。。。


いいね\(^o^)/


50代だろうと60代だろうと


3人は変わらず魅力的だと思う。


たとえば躍動感など年々なくなっても


渋さとか、年齢に応じた魅力が


プラスされていくから。


なにより可愛いしね。


大人可愛い。


ファンの欲目と言われても仕方ないけど


私にとってはいつまでも可愛い人たち。


もちろん、それはカミセンの3人も同じ。


岡田くん…


明日のWSに名前あるんですけど


なんですか?


新しいCMですか?


最新情報ってなんだろう。楽しみ♪