アラフィフですね | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

2023.5.17


いのっち48歳

お誕生日おめでとうございます!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


不惑を歌っていた

いのっちが

立派なアラフィフに。


えー

アラフィフ?

早いなー。


いのっちが40代になった頃

40代の新人、30代のベテランの話してて

それがめちゃめちゃ印象に残ってて

その表現を使わせてもらってた。


その世代の新人、ベテランって

最初は「え?」みたいに思われるけど

相手が理解すると

「あぁ!なるほど」って言われるの。

そりゃそうなのよ。


剛くんもだけど

いのっちも独特なワード生み出すよね。

ふふふ。好きだな。


今年も特捜9の現場で

皆さんにお祝いしてもらってたね。

毎年恒例だね。


今日は平日だから

本人不在のお誕生日会は土日かな。

私も土日でケーキ買ってこよう。

いのっちのお祝いにかこつけて

自分で食べちゃう笑


いのっち47歳お疲れ様でした。

トニコンで48歳のいのっちに

会えるの楽しみにしてる。


改めておめでとう。

良い1年になりますように!