そしてまた | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

今年もこの日がきた。


3月11日。


14:46には黙祷を。


これはこれからもずっと


変わらないんだろうな。。。


今年の始まりは能登の地震があって


改めて日本は地震が多いと思った。


13年前は九州新幹線が開通。


今年は間もなく金沢~敦賀間の新幹線が


開通するとのこと。


あら偶然?


今回も新幹線の開通があるよ。


新幹線の開通なんて、そうそうないのにね。


九州新幹線のCM好きだったな。


どれだけの人が開通を心待ちに


してたのかなって、心が暖かくなるような。


久しぶりに見たくなった。



岡田くんは映画SPの宣伝で


笑っていいともに出てたね。


あの時メンバーはどうしてたかなって


振り返ったりする。


今日の岡田くんの呟き。


今日という日を意識しての事だよね。


私は誰かに良い影響を


与えられた…かな?


ちょっと分からない。