喉元まで出かかってるとは? | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

悲しい。


鳥山先生がお亡くなりになったとのこと。


ドラゴンボールはド世代。


めちゃくちゃ好きな漫画。


ご冥福をお祈りいたします。。。


坂本くん今日は海宝さんのアテプリに


ゲスト出演。


皆さんのレポ読んでびっくり。


坂本くん…愛なんだフルで歌ったって???


わお。


ぎゃお。


泣く。


泣いちゃうやん。。。


たくさんの曲の中から


なぜその曲を選んだの?


現場にいた坂本くんファンのかた


興奮したんじゃなかろうか。


私がその場にいたら…泣いちゃったかも。


緊張と謙遜と


チャーミングで凛々しく色男な


坂本くんを堪能した皆さんが羨ましい!


そして気になるのは


坂本くんが喉元まで出かかってるお仕事。


いのっちの特捜9、


長野くんの魔法のレストラン、


トニセンの喫茶二十世紀、


そして自身のお仕事。


喉元まで出かかってるって。


えっと…何でしょうか???


舞台?ミュージカル?


マサかマサか、OMS???


現場に飢えてます。


近々の情報解禁楽しみすぎます!!!