君が生まれた年から | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

今日は職場の親睦会。
誰が考えたか知らんが、関わりのない部署との
親睦とか、しなくていいんだよ…。でも。
これが縁になって結婚してる人もいるから、
これからもずっと続いていくのか…。迷惑だな。

近くのテーブルでKポップ好きな人がいたらしく、
そこからなぜか私のジャニーズ好きがばらされるという展開に。ジャニーズ好きなことを恥じてはいないけど、自分から不用意に好きだと言わない主義。勝手に話のネタにすんなよ!と思った。
なんで同じCD買うの?とか、ジャニーズ好きな人ってすごい面食いだよね、とか言われるのがめんどくさいの。そういうこと言う人とは永遠に理解しあうことはない。私は私の世界を生きるから、あなたはあなたでパラレルワールドにでもいてよって思う。
同じCDでも特典違うから。面食いとかじゃないから。ジャニーズはジャニーズなの。現実の身近な人間にジャニーズの顔面求めてないから。例えるなら自分にとって、元気をくれる、楽しみをくれる、神様たちみたいなもんなんだよ。別に宗教じみてはないけど。人が好きなことや好きなものをちゃかす人とは同じ空間にいたくないんだ!

ジャニーズ誰が好きなの?と聞かれ、言わされるはめに…。ジャニーズでもっとも控えめなグループですよ、V6ですよ、と言ったところ隣にいた女性から「堅実ではずれがないグループだよね」と言われた。はずれ…はずれ?はずれってどういうことよ。よく分からんけど、ちゃかされたり冷やかす人がいなかったのがよかった。

1番若い人は95年生まれだって。えー95年!
1995年って、私の人生のターニングポイント。
V6がデビューした年であり、私がファンになった年だよ。V6が20周年の時、人1人が成人…と思ってたけど、さらに大学を卒業し社会人になってるんだ。その事実にちょっと驚いちゃったよ。そっかそっか。君は95年に生まれたのか…って。私は君が生まれた年からV6のファンだよ…って思った。
そう思うとね、我ながら長いことファンやってるなーと改めて思う。一緒に成長してるから、V6のメンバーをおじさんと思うけど思わない。どっちだよ(。-∀-)自分もBBAになってますがね。
95年生まれの男子から見たら、V6っておじさんグループなんだろうな。。。でもね、すごーくいい感じに歳を重ねてるよー。いつだって最高を更新してくれるんだぜ!