2019年も愛なんだ♪ | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

目覚めて最初にすること。
それはTwitterの確認。
V6で新しい情報出てないかな?
ジャニーズで何か動きあったかな?
そんなことをあさイチにするなんて、
末期も末期な気がするけど…(。-∀-)

今日も目覚めてあさイチに確認。
なんとー!愛なんだ2019放送ですとΣ(゜Д゜)
嬉しい嬉しい嬉しいね~。
なんて目覚めの良い朝。一気に覚醒!
3年連続の放送決定おめでとうございます!
すんばらしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
好評であり、次につながる視聴率がとれた
ということですね。
毎週見れたらいいのに…なんて贅沢言わない。
いや、言いたいけど、でも言わない。
何が起きるか分からん昨今のジャニーズ事情の中で3年連続で放送決定なんて、本当に嬉しい。ありがたいと心から思う。

また6人が全国各地の学校に行くんだね。
しばらく6人そろった姿は見れない…と寂しく思うけど、ソロのお仕事頑張ってるだろうなー、の他に今ごろ愛なんだ2019で全国まわってるかもなー、なんて思うことができる。
次は新しい元号になっての放送なんだね。
平成に生まれて平成に終わった番組が、平成の終わりに復活して、そして新しい元号でも放送する。本当に嬉しい。V6もスタッフも視聴者もみんなが楽しめて平和な番組。年1でもいい。まだまだ放送続いてほしい。