白いタートルネック | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

白いタートルネック、好きだなぁ。
↑ハズキルーペ、好きだなぁ…な感じで。
ハズキルーペのCM。なんか気になる。
ハズキルーペを好きだと言う(言わされてる)
舘ひろしさん。ダンディ。
武井咲さん。絶対嘘(。-∀-)使わないっしょ。

今日のサタジャニは坂本くん♪
白のタートルネック着てた。
私、白のタートルネック姿好きだなぁ。
白というか、オフホワイト?
そもそもオフホワイトって何?
オフホワイトを説明できないうえに
白とオフホワイトの違いも分かってないけど…。とにかく好き。フェチです。
トニセンが着てるの特に好きだなぁ。
剛くんが着てるのも好きだなぁ。
もちろん健くんも。岡田くんは…
ちょっと首つまるかな(笑)
最近はシュッとしてるから、そんな事
ないか。ananでも着てたもんね。

Tシャツにアイロンかけるって
初めて聞いたよ。ありなんだね。
やってみようか。
アイロンかけるのも上手なんだろうな。
私、苦手だわ。子供の頃に火傷しちゃって、
それからずっと苦手。
ミシンも怖くて苦手。びびりすぎちゃって。
坂本くん、上手くアイロンかける方法と
ミシンの使い方伝授してください(^人^)

「長野(博)だけ○○のほう見てる」とか、
わざわざ触れちゃう坂本くん、好きだなぁ。