土9? | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

今日はまた色々あったねΣ(゜Д゜)

滝沢歌舞伎2018 円盤発売について。
形態3枚?live並みだ!どうしよう…。
タッキー出演の滝沢歌舞伎はラスト。
でも今後の出費考えると1枚にしぼらねば。

健くんの六本木歌舞伎当落。
意外と当選率高かったようで。
私の友人も当たったと喜んでた♪
FC枠けっこうあったのかな?

そしてそして~
岡田くんの主演映画「来る」の製作報告会。
製作発表会なら分かるけど、
製作報告会って、初めて聞いたかも?
でね、いつも思うの。
○○後初の公の場…とか、いらんよ。
知ってる。めちゃめちゃ知ってるがな。
わざわざいらないってば(#`皿´)

岡田くんと妻夫木くん。
二人が同い年なのは知ってたけど、
青木さんも同い年なんだね。
年上に見えた。へー。
私自身が青木さんって、さん付け
しちゃってるくらいだからね(笑)
同じ現場に同い年が3人もいたんだ。
若い人の胸キュン映画ならありえそう
だけど、岡田くん世代で3人もそろうって
珍しい気がする。なんでかね。

撮影スケジュールのことを
土9みたいだねって?
ふふふ。土曜日9時といえばジャニーズ!
岡田くんはD×D、俺たちの旅1999か。
懐かし~い\(^o^)/
D×Dの岡田くん。演技がうぶかったなー。
で、妻夫木くんて土9出てたっけ?
ごめん。印象ないな。
妻夫木くんも最近は映画が多いよね。

V6にもっと土9出てほしかったな。
昔の土9は今より青春って感じあったから
トニセンはあまり向いてなかったのかな。
イノッチはトニセンでは末っ子だったから
サイコメトラーで見る機会あったけど。
章吉くん役好きだったー♪
今じゃ土10だ。ゴロ悪いな。
滑舌悪くて、どじょうって聞こえそう(笑)