入ってくるニュース。
それだけ影響がある事件なんだよね…。
GW。今日は他G担の友達と会ってきた。
健くんファンの友達もいて、滝沢歌舞伎の
話を聞いた。語る語る語る~(笑)
いや、語るよね。語っちゃうよね。
円盤と生では全然違う!と力説。
円盤で見てもカッコいいのに、生は
そんなカッコいいのかー。だよね♪
タッキーのフライングがすごくよく見える
席だったそうで。それはそれは男前だって!
あんなに写真と偽りない人いないって!
と、健くんよりタッキーの話が多かったぞ。
待て待て。健くんだって偽りないでしょ。
タッキー沼に落ちちゃってない?
パンフ見せてもらったけど、タッキーも
健くんもため息出ちゃうビジュアル…。
健くんのお写真買ってきてもらえた。
わーい。ありがとう(о´∀`о)
見れなくて残念な滝沢歌舞伎。
私はおとなしく円盤買うね。
御園座の当落出て、西日本の友達が何人か
当選。おめでとう\(^o^)/!!
26日が収録日だったとTwitterで読んだ。
御園座には関西ジャニーズJr.が出演と
聞いたけど、円盤は演舞場だけなのかな?
特典とかでチラ見できるのかな?
関西ジャニーズJr.が動いてるのを見る
機会ほぼないので、見てみたいな。
他G担の友達。
今日は初めましてのJUMP担当の方が。
彼女は伊野尾くんファンだそうで、
岡田くんファンの私に「いじっていただき、
ありがとうございます」と言われたよ(笑)
それって、私がKinKiファンの姉さんに
「岡田くんを面白くない!っていじって
くれてありがとう」って言うのと同じだわ。
私の隣でKinKiファンの姉さん笑ってた。
岡田くんの伊野尾くん愛は継続しているの
だろうか。はてはて。