まさか | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

残業してての先輩の一言。

え?まさか。ほんとに?
信じられない。どうして?
まさか。まさかだよ。
何も言えない。
信じてるけど、信じてるけど、
もしそんなことがV6にあったら。
女問題と麻薬問題はひく…。

来年25周年じゃなかった?
なんでだよ。なんでだよ。
liveずっとやってないから、ファンは
どう耐えてるの?って、ずっと思ってたよ。
ファンは待ってるでしょって。
そんなニュース見たくないよ。

月末。残業がんばってる。
V6の雑誌の嵐。嬉しい…けど、
まだ写真しか見れてない。
私が1番好きなのは週刊朝日。
健くんほんと時止まってる…。若い。
岡田くんだいぶ絞ってきてるわ。
みんなどえらい男前だよ!岡田くんは
このビジュが「来る」なのよね。
一通り眺めて、並べてニヤニヤ。
内容は金曜日の夜からゆっくり見る。
日常あってのV活だから。
仕事頑張らないとね。